職歴:2年1ヶ月
スタッフインタビュー INTERVIEW
有限会社アートライフ> インタビュー> スタッフインタビュー> Fさん
職歴:2年1ヶ月
今の仕事を目指したきっかけはありますか?
私は自分の仕事が好きです。人を助けたり、世話をしたりするのが好きです。そうすることで、自分が何か役に立っていると感じられ、人生の目的を見出すことができます。
アートライフで働こうと思ったきっかけはありますか?
アートライフは質の高い患者ケアを最優先し、従業員を大切にしています。私のような外国人にもサポート体制や支援を提供してくれます。ArtLifeで働くことで、学校で学んだ知識やスキルを活かす機会が得られると確信しています。また、この会社で成長できるという自信もあります。
実際に働いてみてどうでしたか?
アートライフでの経験は、私に新しいスキルを学ぶ機会を与えてくれました。学習機会とチームワークのバランスが素晴らしく、非常にやりがいのある経験となりました。この経験を通して、私は成長を続け、私の専門知識を必要とする患者さんに貢献したいという強い願望を持つようになりました。
職場の雰囲気はどうですか?
皆は円滑にコミュニケーションを取り、互いに信頼し合っています。プレッシャーの高い状況がある場合、支援的な同僚は感情的な安全網として機能します。私がアートライフで働き始めてから、皆さんは温かく親しみやすいです。私たちは互いに助け合い、私たちは友達ではなく家族だと感じます。
今後の目標を教えてください。
いつか看護師になって、より深いレベルで患者さんのケアができるようになりたいです。
アートライフで働こうか迷っている方へ一言おねがいします。
アートライフは、スキルを磨き、他者との専門的な関係を築くための場所です。また、従業員の知識とスキルの向上を支援するための研修も提供しています。アートライフは、あなたのスキルと能力を高めるお手伝いをします。そして、何事にも最善を尽くし、愛情を持って取り組んでください。
